株式会社OK建物管理

これから害虫駆除のご依頼を検討中のお客様に作業事例など役立つ情報を配信

お問い合わせはこちら

ブログ

提供しているサービスの内容についてご説明しております

実際にどのような業務をお引き受けしているか分かる情報を掲載

ご自宅などで突如出現したゴキブリ・ネズミ・白アリなどといった害虫や害獣にお困りのお客様からのご相談を承っており、ご依頼いただいた方がご満足いただけるように丁寧な作業でのサービスを提供いたします。
ご自宅の困った害虫・害獣の駆除の他様々なサービスを提供しており、ご依頼いただければ清掃業務・特殊清掃・遺品回収といった業務をお引き受けいたします。オフィス・工場・病院といった施設を定期的に綺麗にしたかったり、ご家族様が突然お亡くなりになりお部屋を整理する必要が生じたりと、多種多様な理由に対応しております。

今回はチャバネゴキブリ駆除防除施工を行いました室内にチャバネゴキブリが発生してしまったということでしたので発生箇所にベクトロンを散布していきます!ご依頼ありがとうございました!チャバネゴキ…

今回は白アリ駆除防除施工を行いましたイエシロアリは殖力が強く、住み着かれてしまうと100万匹程に増えてしまうことも。。異変を感じたら早めに対処することをおすすめします。各所にガントナーを散布し…

今回はオゾン消臭施工を行いましたタバコのヤニ臭がするとのことでしたので、しっかり消臭していきます!消臭施工ではたばこのヤニ臭だけでなく、様々な臭いを取り除くことができます!(株)OK建物管理で…

今回は白アリ防除施工を実施しました床下に潜り込み、各所に薬剤を散布しました!白アリに住み着かれてしまうと、家の木材などを食べてしまい床の軋みやドアの建付けが悪くなり最悪の場合、地震で倒壊し…

謹んで新春のお慶びを申し上げます。旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。本年もより一層お喜びいただけるよう、社員一同精進して参ります。皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心…

本年も残すところあと僅かとなりました。 皆様には格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。来年も皆様にとって良い年になりますようお祈り申し上げます。さて、当社の年末年始の休業期間は下記の通りと…

ネズミ駆除防除定期点検を行いましたネズミは小さな隙間からでも家に侵入できるため、ネズミの駆除が完了した後も定期的に点検をすると安心です定期点検では、前回設置した粘着トラップにネズミが捕まっ…

今回はコウモリ防除施工を行いましたコウモリに住み着かれてしまうと、怖いのは糞尿被害です。。コウモリの糞尿にはキケンな病原菌が含まれていることがあり、喘息やアレルギーの原因になってしまうこと…

今回はお部屋の消臭・脱臭作業を行いましたまずはオゾン脱臭機を設置します!オゾン脱臭機は空気中にオゾンを放出することで臭いを除去することができる機械です。オゾン脱臭機を設置している間にお部屋…

本日は特殊清掃・解体作業を行いました。本日の御依頼は特殊清掃・解体作業・消毒のご依頼。キッチンの床も解体していきますお部屋の床も解体本日もご依頼いただきましてありがとうございました。OK建物…

どう対処すればいいのか分からないネズミ・白アリ・コウモリなどといった害虫・害獣駆除をお引き受けしており、電話・ホームページを使用してのご相談を承ります。お客様が安全を確保した上での生活を続けられるように、害虫・害獣の発生源を明確にしてから丁寧に駆除作業をしております。害虫・害獣駆除の他にも多種多様なサービスを提供しており、清掃業務・特殊清掃・遺品回収などといった業務のご依頼に対応いたします。
ご家族様が突然お亡くなりになってしまった際、ご遺族様がお部屋の整理をしたいといったご要望にお応えしております。作業をする時には遺品の一つひとつを丁寧に扱い、思い出として残しておく物やそうでない物を区別して整理いたします。ご遺族様のお気持ちに寄り添いながら、業務を遂行しております。また、施設を綺麗に掃除したいなどといったご依頼をお引き受けして、お客様のご希望に沿った仕上がりとなるように尽力いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。