ネズミ駆除でお困りの方へ~八王子の害虫駆除業者です~

お問い合わせはこちら

ネズミ駆除でお困りの方へ
~八王子の害虫駆除業者です~

ネズミ駆除でお困りの方へ~八王子の害虫駆除業者です~

2021/01/22

こんにちは!

八王子で害虫駆除を行っている株式会社OK建物管理です!

今回は初投稿なので、タイムリーな話題でもあるネズミ駆除の施工方法や被害についてご説明させて頂きます。

まずご家庭に良く発生するネズミの種類は【クマネズミ】【ドブネズミ】【ハツカネズミ】の3種類となります!

特に厄介なネズミが【クマネズミ】です。。。

駆除方法としては、ネズミの通り道や巣となっている天井裏や床下などに捕獲用の粘着トラップを設置して駆除を行います。

ネズミ用の毒餌を用いて駆逐していく方法や、捕獲カゴを用いて捕獲を行うような駆除方法があり、発生状況やお家の環境に合わせて、一番効果的な施工方法にて駆除作業を行います。

また、再発防止の為【防鼠工事】を行い、ネズミの侵入経路を塞ぎ、外部からの侵入を防ぎます。

皆さんの中にも一度はネズミ被害を受けた方はいらっしゃるかもしれませんが、一般的にはサルモネラ菌による食中毒や感染症、お家の配線コードなどを齧られた事が原因による火事など被害は様々です。(何よりご自宅にネズミがいる事自体が気持ち悪いという不快感が一番の被害かも・・・?)

弊社が所在している八王子市でもネズミの被害は後を絶ちません!

実際に八王子駅前の飲食店などでも、ネズミ被害によるお問い合わせが多数御座います。

弊社は専門のプロスタッフが現地にお伺いし現地調査を行い、適切な料金・施工方法などについて詳しくお客様にご説明差し上げたうえで施工を行います。

ネズミ駆除でお困りの際は、是非弊社までお問い合わせください♬

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。